レバノンの集り軍需品の使用による米国とのイスラエル共和国によって違反される一致がイスラエル共和国へのすべての米国の集り軍需品の販売の即時の締切りを去年の夏もたらすべきであることイスラエル共和国に殴打データ(ワシントンD.C. 、2007 年1 月29 日) - 予備の米国の政府の調査結果今日言われる人権腕時計を提供させる。ブッシュ政権はイスラエル共和国によって私達作られた集り軍需品の使用に国務省の調査の議会に今日報告すると期待される。Demining のグループはイスラエル共和国が大半が米国で作り出されたレバノンで約2.6 から4,000,000 の火器を含んでいる集り軍需品を使用したことを推定する。イスラエル共和国の集り軍需品の使用は1991 年の湾岸戦争以来の世界最も広汎どこでもだった。
"私達はコソボ、アフガニスタン、およびイラクの集り軍需品を調査したが、決して一般市民にとても広汎、危なかった集り軍需品の使用を、" 言ったスティーブのガチョウ、人権腕時計の腕の部分のディレクターを見たあらないことは。"問題イスラエル共和国がアメリカの集り軍需品を正当に使用したがどうか、米国が。" はそれについてしようとしているものでない
イスラエル共和国量に関する公共の詳しい情報を、タイプ、および私達作られた集り軍需品が使用された位置が作るように要求するように人権腕時計はまた米国の政府をせき立てた。demining 代理店にそのような情報を提供するためにゆとりへの努力はイスラエル共和国の拒否によって戦争のこれらの致命的な残り遅れた。
レーガン政権は1982 年にイスラエル共和国への集り武器の販売にイスラエル共和国はレバノンの1982 年の侵入の間の住まれた区域で武器を使用したことが議会の調査が分った後、6 年の禁止を課した。イスラエル共和国への米国の集り軍需品の販売を囲む現在の論争はイスラエル共和国が要求した2006
年8 月に米国はレバノンの使用のための1,300 台の表面進水させたM26 ミサイル発射機のロケット上のの配達を促進するように噴火した。
2 月22-23 日に、約40 の国家はオスロ、一般市民に受け入れられない害を引き起こす集り軍需品を禁止する新しい国際条約を交渉しプロセスを始めるノルウェーで集まる。少なくとも74 の国家は現在そのような備畜品を維持する。以前、米国、イギリス、およびイスラエル共和国は集り軍需品の広汎な使用をした、武器が調整されなければ多くの他の国家はそうするかもしれない。
"集り軍需品の一般市民へ危険についての成長の国際的な一致がある、" ガチョウを言った。"米国の政府はそれを強く反対しない傾向を、結合するべきである。イスラエル共和国への集り軍需品の販売、か他のどの国家も禁止することは、である重要な第一歩。"
人権腕時計のレバノンの広汎なフィールド・リサーチはイスラエル共和国の防衛力の証明に従ってこの過去の夏イスラエルの軍隊がHezbollah 力に対して、明白な軍目的の多くの他の場合で町及び村でまたはその近辺で集り軍需品の攻撃の多数を、時として進水させたことを、示した。これらの町および村の多数は存在が攻撃を進水させる前に考慮に入れられる必要がある一般市民によって住まれて残った。
イスラエル共和国によって使用されたまた集り軍需品の多数は爆発しなかった爆発の危険にまだある推定無駄な火器1,000,000 の後ろで残す。集り軍需品からの無駄な火器は戦争の終わり以来の30 人以上殺し、もう184 を傷つけた。
هیچ نظری موجود نیست:
ارسال یک نظر