شاهنشاهان پهلوی

شاهنشاهان پهلوی

دوشنبه، تیر ۱۱، ۱۳۸۶

Israel/Lebanon: Qana の攻撃に責任があるイスラエル共和国

レバノンの無差別の爆撃Qana のレバノンの村の家で保護している少なくとも54 人の一般市民を殺したイスラエルの航空攻撃のための戦争犯罪(ベイルート2006 7 30) - 責任が今日言われるイスラエルの軍方形に休む、人権腕時計によって。それは推定750 人の死者、それらの大半を去るイスラエル共和国の防衛力(IDF) が過去の18 日にわたるレバノンで行った無差別の爆撃キャンペーンの最も最近のプロダクト一般市民である。

"自由火の地帯が、" はケネスRoth を言ったようにイスラエルの軍隊が南レバノンを人権腕時計の常務取締役扱っている、少なくとも54 人の一般市民を、それらの半分よりもっと子供殺す、Qana の今日の殴打提案する。"イスラエルの軍隊攻撃のための公平なゲーム。" はである戦闘員とだれでも区域で左と考慮するようである

現在の対立、言われるRoth の文脈の国際人道主義者法律の深刻な違反を調査するために照会の国際的な任務を確立する最も遅くこれは、一般市民の生活のぞっとするような損失U.N. 事務総長のための必要性に下線を引く。戦闘員及び一般市民を区別するそのような一貫した失敗は戦争犯罪である。

声明は言われたIDF によって区域をイスラエル共和国に"何百ものミサイル" を進水させるのに使用したのでQana の攻撃のための責任が"Hezbollah " 休むこと今日出た。それは加えた: "この地域の居住者とりわけQana の居住者数日前もって警告され、村を去る。"

7 27 日にHaim Ramon イスラエルの正義の大臣はイスラエル共和国が一般市民に南レバノンを残す十分な時間を与えたと、そして残っただれでもHezbollah のサポータとして考慮することができると言った。"すべて南レバノンのそれらは今BBC に従ってHezbollah に方法で関連付けられるテロリスト、" 彼言った、である。

"言われるRoth 攻撃しなさいことを去るべきQana の一般市民は盲目的ににそれに献立表のblanche を与えないことを" ちょうどイスラエルの軍隊が警告したので。"それはまだ本物の戦闘員だけを目標とするためのあらゆる可能な努力をしなければならない。議論によって、イスラエルの軍隊はパレスチナの交戦中のグループが` 去るように' 解決者全員に。"残った人々をことを目標とすることでイスラエルの解決を警告し、次に正当化されるかもしれない提案している

Qana 区域からのHezbollah のロケット発射のIDF の要求が正しくても、イスラエル共和国は攻撃を軍目的だけで指示し、一般市民の生活の付帯的な損失を避けるために実行可能な注意すべてを取る厳密な義務の下に残るHezbollah が攻撃の時に打たれた建物にまたはのまわりであったことを示すために今までに、イスラエル共和国は証拠を示さなかった。

数万人の一般市民はIDF の警告にもかかわらずLitani の川の村の南に去ることを、残る。一部はとどまることを選んだが大半はガソリンの破壊された道、欠乏、高いタクシー代、病気の親類、または進行中のイスラエルの攻撃のために逃げてない。病人および貧乏人は大抵後ろ残る病人である。

攻撃はおよそ1:00 AM イスラエルの戦闘機がQana の村でミサイルを始動させたときに、今日起こった。打たれた家間に2 人の親戚、Shalhoub Hashim 家族の63 人のメンバーが、避難所を追求した3 物語の建物はあった。一般市民は区域のより大きい建物の1 時だったそこに取り、町、Issam Matuni 先生の副市長に従って補強された地階を、持っていたので非難を。

レバノンの市民防衛およびレバノンの赤十字に従って、少なくとも54 人の一般市民は、27 人の子供を含んで死に、建物が倒れたときに押しつぶされた。救助隊は区域の進行中の重いIDF の衝突のために9:00 AM までの村に達してなかった。今のところ回復されるボディのどれもmilitants でなく、救助労働者は言う打たれた建物の武器を見つけなかったことを

Qana 100 人以上殺したU.N の混合の保護の逃げる一般市民の1996 人のイスラエル人の航空攻撃の場所だった。人権腕時計の研究は1996 殴打がイスラエルの軍隊によって無差別の攻撃また行ったことをその時に確立した

人権腕時計の研究者はレバノンにので現在の敵意の手始めい、イスラエルの軍が一般市民に対して家か戦いを逃げるために移動で道の無差別の攻撃を間、遂行するたくさんの場合を文書化した。これらの調査結果および法的結果のレポートは今週末頃出される

人権腕時計はまた18 の一般市民の死に終ってイスラエル共和国の一般市民区域にHezbollah Katyusha のロケットの慎重な、無差別の発砲を、今までに文書化した。国際人道主義者法律のこれらの深刻な違反は戦争犯罪またである。

"対立への1 つの党による戦争犯罪別のものによって決して戦争犯罪を、" は言われるRoth 正当化しない

هیچ نظری موجود نیست: